青黄オンリーお疲れ様でした!

2/15のキミとの1on1お疲れ様でした~!
悲願の青黄オンリーということで…夢のような空間でした!
あーでもまわりきれなかったー時間足りなかったー!;▽;
もっと買い物したかったーーー
そういう感じで第二回の開催をお待ちしております!!!

そして大江戸温泉にも行ってまいりました!楽しかった…
大江戸温泉コラボの描きおろし絵がとても好みのお顔なので
入口から早々に「うううううちのこかわいい;;;;;」状態で…ハイ…
そしてスタンプラリーが青黄と聞いていたのものちょっと想像を越えた青黄ぷりだわ
…というかきちぇっぷりで…赤司くん…きちぇのことそんなに甘やかしていいのかい…
おじいちゃんがきちぇのこと甘やかしてるの大好きなのでスタンプラリーの小芝居
本当にありがたかったです拝む……
あと一か月ほど開催されてるようなのでもう一回くらい行け…行けるかな…(u_u)

***今後の同人活動予定
3/29 くろけっと
Template12060
5/4 スパコミ
8/15 夏コミ
201502c88
※スパコミと夏コミのカットは同じです

という感じです…!
黄瀬オンリーは出るつもりでいますがどうなるかな…出るだけになるかな…。
新刊出せるように頑張ります~(´`)仕事も!!

2/15 キミとの1on1 新刊【挟んで、切って、整えて。】

【青黄オンリー】新刊サンプル by 1M@2/15Y24 on pixiv

◆「挟んで、切って、整えて。」 成人向/P.28/400yen
WCからEGまでの時期にひたすら青峰くんが黄瀬から性的にイイコイイコヨシヨシされて
満悦ねとねとはっぴーおせっライフな毎度の不穏コメディです。
※サンプルに載せましたが青峰くんが割と喘ぎます(…が、黄瀬はこの倍喘ぎます。)青黄はオネショタだから