夏コミスぺース頂けました!

◎貴サークル「ぴくりんさん」は、土曜日 東地区“I”ブロック-06b に配置されました。◎

ということで夏コミ、スぺース頂けました~
黒バスジャンルでコミケ参加するのは初めてなので俄かに緊張が…!

色々出来ないかな~と考えたのですが、無理せずに順当なところで
新刊は歳の差青黄ちゃん後編発行を目指して頑張りたいなと思っております。
ノベルティもあまり大きいものではなくて細々したのを何か作れたらな…+.(*’v`*)+

側近では、六月のシティ併せの新刊の準備を進めております。
例年通りで黄瀬誕本の予定ですが~ゴニョゴニョ
もう少し形になってきた所でお知らせ出来れば!

◆突然ですが◆

hope. by いちえむ(斉木) on pixiv


いやー…ホント突然ですが…今までふんわり知識だった世界へ足を入れてしまいまして…先月からどっぷり沼につかってます…。UCに限って言えばEp7公開時にEp6が未視聴(タイミングを逃して…)で、今回こそちゃんと劇場で一回は見よう!とおさらいも兼ねて通し見→Ep6初見→Ep7初見とやったところで気が付いたら宇宙に精神がブッ飛んでました。上映終了後おおよそ人には見せられない顔で出てくる羽目になるなんて(そして翌々日もっかい劇場に足を運び略)思っても…1オタクとして純粋に作品を楽しんでいたのに…なんかどうもそういう意味(…)でもちょっとあれよあれよと…どうしてこんなことに……間違いなく新参者でにわかで無知丸出しなものでここで作品名やキャラ名を挙げることも恥ずかしいんですが、今ここで最新作品から過去作へ辿っていけるという楽しみ方もきっとある!と思って自分ペースで楽しんでいきたいです~ 取り敢えず最近固く心に誓う一点:幾ら機体もえだとしてもプラモには手を出すな…! あ、でもロボ魂はちょっとグラグラしてr